Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnediary.blog.fc2.com/tb.php/73-643fc104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジロック 2014 3日目 

楽しいフジロックも いよいよ最終日

朝はお天気も大丈夫そうだから 太陽エネルギーをたくわえます





今日は雨予報だから レインハットで出動
 (・∀・)





最終日の道のりを かみしめながら 歩く住人たち




そして今日も もちろん 

このメンバー&スタートはgreenステージ

雨も降ってきて レインウエアー装備完了




greenステージでちょこっと聴いてから

ホワイトステージに移動して ひとしきり楽しんで

フィールド オブ ヘブンにやってきた住人たち

最終日は、唯一 移動の多い日なのです 
(・∀・)

店長しばし休憩time




そして おやつtime



みんな 雨の中 ステージまち



店長を見つけてくれた2人にステッカーと記念写真




実は このフジロックで 住人たちを見つけてくれた人たちはたくさんいて 

ステッカーもたくさん配ったし そのつど 記念写真も撮ったのに・・・

店長 その大切なデータを ぜーんぶ ダメにしちゃったんです・・・

悲しいにもほどがある。。。


最終日は雨で少し肌寒い感じだったけど、身体を動かしまくりな1日にはちょうどよく

夜まで快適に楽しく過ごせました (・∀・)



 



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnediary.blog.fc2.com/tb.php/73-643fc104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

