Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnediary.blog.fc2.com/tb.php/60-e2db3e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フジロック2014 フジロックへ

2014年7月24日

ついに  ついに  待ちに待った  フジロック!!

住人 この日を、去年のフジロックが終わった日から

ずーっと心待ちにしてました ヽ(´▽`)/

長かった・・・1年って長いようで ほんっと長い (・∀・)


前夜祭の今日はあいにく雨

でもでも そんなことは気にせず荷物をsonne号にポイポイ詰め込みます

今回は車と一緒のキャンプサイト オートキャンプのチケットを購入したので

前夜祭の24日(木)から、フジロック最終日の次の日 28日(月)まで車を出すことができないので

忘れ物とかあったら大変・・・

いつも以上に念入りな荷物チェックと

いつも以上の荷物の量


準備万端!!

イザ 苗場へ

fc2_2014-08-30_17-28-17-320.jpg



オートキャンプは入場時間がきまってるから 遅れちゃったら大変!!

道が混んでたら大変!!

と  意気揚々と出発した住人たち

おやや・・・

道は全然ガラガラで、サクっと苗場到着
fc2_2014-08-01_20-45-42-202.jpg


オートキャンプ場はちょっと奥の方にあるから

グングン進みます
fc2_2014-08-01_20-45-29-919.jpg

何やら記入する物があって

店長書き込んどります
fc2_2014-08-01_20-45-17-114.jpg



そして、チケットを渡すと・・・

3日間通しのリストバンドとオートキャンプのリストバンドに引き換えてくれます

ヤッター ヽ(*´∀`)ノ
fc2_2014-08-30_17-28-43-110.jpg



リストバンドをもらったら

いよいよキャンプサイトへ
fc2_2014-08-01_20-45-04-795.jpg



ココがsonne住人たちのスペース (・∀・) ヨイバショ ダネ

苗場は雨もパラパラ程度で

店長 ササっとタープとイスをセットしてくれます

そしてさっそくビールで乾杯して・・・

住人はイスにこしかけ ビール片手に 至福のひと時 (´∀`) プハー
fc2_2014-08-30_17-28-28-587.jpg


店長は・・・というと・・・

テント張りを開始です
fc2_2014-08-30_16-13-43-378.jpg


もしも雨がひどくなったらと

テントonタープ?

タープonテント?

ハテ・・・?

とにかくそんな感じで厳重に4泊5日の住人たちの居住空間を作っていきます
fc2_2014-08-30_16-13-55-332.jpg



テントをあっちに移動したり
fc2_2014-08-30_16-17-32-605.jpg

コッチでなんだりかんだりしたり・・・

店長は大変だ
fc2_2014-08-30_16-13-31-400.jpg

そして完成 (・∀・)
fc2_2014-08-01_20-44-49-009.jpg


居住空間が完成したので

今まで 熱い視線と声援を ビール飲みのみ送ってきた住人も 

我さきにとテントの中へ (・∀・) 
fc2_2014-08-01_20-44-36-173.jpg



アレはどこかな~

コレはどこかな~

ガチャガチャ荷物をあさって 住人が探したものは
fc2_2014-08-01_20-44-21-386.jpg


コレコレ!!

ビールにはおつまみがいるもんね (´∀`)

大好物のウインナーを焼き始める住人なのでした
fc2_2014-08-30_17-28-54-519.jpg










コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnediary.blog.fc2.com/tb.php/60-e2db3e1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

