Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnediary.blog.fc2.com/tb.php/52-201d011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラリ旅 帰国

強制終了させられて 眠りについた住人たちを

今度は 電気を付けて 朝ごはんを配り出すという

再起動をまたも強制的にはじめる CAさんたち (´-ω-`)オハヨウ
fc2_2014-07-04_13-31-55-705.jpg




起きてすぐの朝食は なかなか喉をとおらず・・・

外が夜明けでキレー (・∀・)
fc2_2014-07-04_13-31-43-841.jpg




あっという間に我らが日本に到着 (・∀・)タダイマー

旅立ちは成田空港からだったけど、到着は新しくなった羽田空港

飛行機から降りて

『やっぱ日本ってすごいなー』 ってしみじみ思う 空港のトイレ内  (´-ω-`)ニホンノトイレ サイコー



預けた荷物を待つ住人は もうふぬけのように ボケーっとしてます
fc2_2014-07-04_13-39-47-278.jpg




ふぬけの住人の分も 店長が頑張って 流れてきた荷物を回収してくれます

(´-ω-`) アリガトー
fc2_2014-07-04_13-31-32-113.jpg



荷物も無事に回収したし この旅行中に大活躍した

レンタルしていた 『イモトのWi-Fi』 を返却

返却の時に、店長 クジを引いたら

空港内で使える 商品券1000円分をゲット (・∀・)ワーイ

その券を使うべく 早朝から空いている お茶屋風のお店で

抹茶ソフトクリームと 抹茶のあんみつを購入
fc2_2014-07-04_13-31-04-132.jpg


甘いものでエネルギー補給したら

住人たちの棲家に戻るべき 新幹線乗車に向けて移動開始です

新幹線待ちしながら、昼からビールを飲み始める住人たち
fc2_2014-07-04_13-39-36-036.jpg



新幹線に乗り込んだら 買ってきたお弁当を 楽しみます

高菜・明太子弁当
fc2_2014-07-04_13-30-51-632.jpg



サラスパ
fc2_2014-07-04_13-30-32-553.jpg





越後湯沢に着いて、新幹線を降りたら

次は六日町駅まで 電車にゆられます

電車から見る外の景色は まだ雪景色
fc2_2014-07-04_13-39-13-417.jpg



六日町に着いたー (・∀・)
fc2_2014-07-04_13-30-19-570.jpg



六日町は出発日に比べると

ずいぶん雪とけたなぁ・・・
fc2_2014-07-04_14-33-14-678.jpg



棲家までは徒歩15分くらい

気持ちよく晴れててよかった (・∀・)
fc2_2014-07-04_14-33-04-245.jpg



楽しくて、とっても勉強になった タイの旅も ついに終了です

『家につくまでが遠足』

子供の頃 先生によく言われたセリフを思い出しながら

住人たちは棲家へと帰ります
fc2_2014-07-04_12-45-21-520.jpg














コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnediary.blog.fc2.com/tb.php/52-201d011f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

