Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnediary.blog.fc2.com/tb.php/50-fac2c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラリ旅 thai 7日目

ついに この朝ごはんもこれで最後  (´・ω・`)

オムレツを食べるのもゆっくりと・・
fc2_2014-06-30_14-47-45-072.jpg



そして コレ!!

最後の最後で気づいた 麺類  (・∀・) コンナノ アッタノネ

好きな麺や具を選んで お好みのラーメンみたいなのを作ってもらえます
fc2_2014-06-30_14-47-31-267.jpg


最後の朝ごはんをたべたら、荷物をまとめてチェックアウト

荷物が オッモイ
fc2_2014-07-04_14-34-18-734.jpg


チェックアウトをして、夕方まで荷物をホテルで預かってもらいます
fc2_2014-06-30_15-17-54-174.jpg




飛行機の時間は夜だから、それまでもうちょっとお土産なんかの買い足しに行くことに

お金も少し足りなそうだから 必要な分だけチェンジしてもらう店長
fc2_2014-07-04_12-44-45-889.jpg



お買い物した後は お昼ー (・∀・)

フードコートで 好きな食べ物を選びに ゴー 
fc2_2014-06-30_14-47-09-483.jpg




チャーハンとスープ みたいなのと
fc2_2014-07-04_12-44-03-082.jpg


タイ風のパスタ
fc2_2014-07-04_14-32-50-567.jpg


そしてどうしても食べたかった コレをおやつに。。。

タイのマックに売ってる タロパイ
fc2_2014-06-30_13-47-59-040.jpg



いったい何の味なのかも、何で紫色なのかも分かんないで買ったけど・・・

食べてみても 何味なのか分からない (・∀・)?

甘いのか しょっぱいのかも あやふやな

なんともグレーゾーンなお味 (・∀・)
fc2_2014-06-30_13-47-48-574.jpg



最後のお買い物も終わって、満足した住人たちは

預けた荷物を取りにホテルに戻ります
fc2_2014-07-04_12-45-08-844.jpg


これで最後のboy船

船が来るまで船着場で一息
fc2_2014-07-04_12-55-23-693.jpg


この船着場にいる 番犬のまゆげ犬くん  (・∀・) ダレニカカレタノ?

タイで犬は 『マ~』
fc2_2014-07-04_12-55-33-840.jpg


ホテルに着いたら、ホテルのスポーツジムのシャワーを借りて

汗を流して、着替えて、サッパリ
fc2_2014-07-04_14-33-37-788.jpg


預けておいた荷物を受け取り 買ってきたお土産なんかをスーツケースに詰め込んで

最後にもう一度、重さのチェックを (・∀・)
fc2_2014-07-04_12-55-13-352.jpg



荷物の重さも大丈夫そうなので

ボーイさんにタクシーを呼んでもらって

イザ・空港へ
fc2_2014-07-04_12-45-37-888.jpg












コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnediary.blog.fc2.com/tb.php/50-fac2c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

