Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnediary.blog.fc2.com/tb.php/48-8671155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラリ旅 thai 6日目

毎朝焼いてもらうオムレツ

住人は オムレツの具・・・

『ハム・オニオン・コーン・チーズ』を指差し確認しながら オムレツ焼き師に伝えます

(・∀・) オネガイネ
fc2_2014-06-17_19-09-10-760.jpg


毎日おんなじものばかりセレクトしてくる住人たち

でも、ちっとも飽きないモーン (・∀・)
fc2_2014-06-17_19-08-58-832.jpg


恒例のboy船を待つ時間も

余裕のおももちです (´∀`)
fc2_2014-06-17_19-08-34-267.jpg


今日向かう先は・・・プラトゥーナム

交通渋滞で有名な道の横を歩いて向かいます

fc2_2014-06-17_19-08-09-229.jpg


タイの人って、朝ご飯?を買って仕事にきて

オープン作業中に朝ごはんをムシャムシャ

お客さんがいたって気にしません (・∀・) ハラガヘッタラ タベル

ごちそうさまのそのあとは・・・

女子は全員 お化粧ターイム 

みんな鏡を前にパタパタ・ヌリヌリ (・∀・) 

お昼ご飯だって、もちろん店の商品にうもれて食べるし

午後は男子も女子も 大人も子供も

お昼寝 or ゲーム or ケータイ ターイム   (・∀・) ジユウジカンナノカナ?

とにかく 自由きままな彼ら

彼らをみてると ちっさい事が気にならなくなります

愛すべきタイ人 ヽ(*´∀`)ノ
fc2_2014-06-17_19-24-53-646.jpg


本日のお仕事 という名のプラプラtimeも終わり

お腹の空いてきた住人たちの目に飛び込んできたのは

サワディ-カーな マクドナルドのドナルドさん

店長 そそくさとドナルドさんに写真撮影を申し込み

記念撮影 (・∀・) ハイ チーズ
fc2_2014-06-17_19-24-08-356.jpg


写真撮らせてもらったし、お昼はもちろんマックセット (´∀`) ポテト スキー

うん。

味はおんなじだね (・∀・)
fc2_2014-06-17_19-23-56-889.jpg


お腹も膨れて次に向かうは

住人が一度は体験したかった マッサージ (´∀`)

雑誌とかでも人気の アジア・ハーブ・アソシエイションで

住人は フットマッサージ&フットスクラブ と 全身オイルマッサージのコースをセレクト

店長は フットマッサージ&フットスクラブ と タイ式マッサージのコース
fc2_2014-06-17_19-23-44-719.jpg


ご親切に日本語対応の 指差しウチワを支給してくれます

これで言葉の壁もなんのその (・∀・)

意気揚々とカップルルームへと移動する住人たち ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
fc2_2014-06-17_19-23-31-360.jpg



(・∀・)・・・・・ (・∀・)・・・・・

とっても妖艶で ムーディーな雰囲気の部屋に通された住人たち

それぞれ軽くシャワーを浴びて汗を流します

そして、用意されていた部屋着に着替え・・・

着替え・・・(´・ω・`)?

そっと店長を見ると 店長はタイ式マーサージ用の甚平みたいのを着込んでる様子 (´・ω・`)フム

住人に用意されていたのは・・・

ちーさーい  くろーい 紙風のローライズなボクサーパンツ?のみ (´・ω・`) コレダケ?

しかたなく 面積の小さなボクサーパンツに足を通してみると

スッケスケー ヽ(;▽;)ノ

コレ履く意味あんのかな

どうやら店長も、甚平の中はスケスケボクサーパンツのご様子

住人、ボクサー一丁姿で ダッシュで部屋に敷かれたお布団にダイブ

こんなことならタイ式マッサージにしとけばよかった・・・
fc2_2014-06-30_13-56-17-843.jpg



本当ならヨダレたらして気持ち良いマッサージを堪能するはずが

意外と恥ずかしがりな住人は、あまりの恥ずかしさと緊張で 一睡もできず

ただただ時間が過ぎるのを待つのでした

でも  マッサージ自体は気持ちよかった (・∀・)

店長のタイ式マッサージは なかなか ハードなようでした (・∀・) イタカッタ?






身体の疲れがマッサージでとれたので

昨日行った ターミナル21へもう一度 (・∀・)
fc2_2014-06-30_13-55-56-542.jpg


日本の階には おっきいお相撲さんが。。。

取り組み中 (・∀・)?
fc2_2014-06-30_13-56-07-723.jpg


甘いものを補給して 夜の部に向けて元気を蓄えます
fc2_2014-06-17_19-24-19-907.jpg




コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnediary.blog.fc2.com/tb.php/48-8671155c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

