Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnediary.blog.fc2.com/tb.php/43-4e700426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プラリ旅 thai 4日目の夜


ウィークエンド・マーケットで買った荷物をホテルの部屋に置いて

夕飯を食べに行く住人たち

一度気にいると、同じお店にばかり足を運んじゃう習性をお持ちの住人たちは

今夜もナイトマーケットに向かいます (・∀・)
fc2_2014-05-01_17-27-41-846.jpg


食べるお店はもちろん『マーヒー』

毎日のようにくる住人たちを マーヒーの店員さんたちは

毎回同じ席に案内してくれます

住人たち毎夜お馴染みのタイビールでカンパイ
fc2_2014-04-30_14-42-46-422.jpg




今日は・・・コレ

なんだったか忘れたけど

上に乗っかてる緑のツブツブが激辛 《゚Д゚》キケン
fc2_2014-04-30_14-42-12-995.jpg




昨日あまりの美味しさに感激した

ミモザの焼きそば 

アロイ!! (・∀・)オイシイ

(タイ語で『美味しい』という意味)


住人たち 一口食べては店員さんをつかまえて

『アロイ』とわざわざ伝える (・∀・)アロイ♪
fc2_2014-04-30_14-42-03-224.jpg




そして必ず注文する

住人たちの大好物 空芯菜  (・∀・)アロイ♪



毎日のように現れ やたらと『アロイ』を連呼する怪しい住人たちのことを覚えてくれた

『マーヒー』の店員さんたち

ほんとは スプーンとフォークが出されるお店なのに

住人たちに わざわざ お箸とレンゲを用意してくれるようになりました (・∀・)シンセツ
fc2_2014-04-30_14-42-31-008.jpg


とくに このgirl

彼女はとっても親切でいい子 (・∀・)

住人たちは 彼女に会いたくて 毎日『マーヒー』に通います
fc2_2014-05-01_17-28-13-638.jpg


今日も美味しいご飯とビールで満足した住人たちは

このあと ナイトマーケットを見て回って

かわいいパンダを見つけたり
fc2_2014-04-30_14-42-58-709.jpg



色々なお店で いろんな商品や情報を見つけ

明日への期待でホフホフしながらホテルにもどります

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnediary.blog.fc2.com/tb.php/43-4e700426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

