Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnediary.blog.fc2.com/tb.php/24-3214cb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

エイプリルフールはお花見日和



こんにちは

ここ数日 家の中よりも外の方がポカポカとあったかくて

春がキタ━(゚∀゚)━!って感じです



そんな半月くらい前の 4月のエイプリールフールな日

sonneの住人たちは プラリ旅にでました






まずは上野でお花見気分




ちょうど見頃で 満開のサクラと沢山のお花見客 (・∀・)
fc2_2014-04-15_18-32-34-405.jpg



しかし  住人たちは
花見より飲み気!!





おひさまに当たりながらのビールって・・・

あぁ・・・

これ以上の贅沢はない ヽ(´▽`)/

住人の持論です





ビールついでのお花見で ホロッと酔い気分を満喫したあと

住人たちは スカイライナーに乗って 成田空港へ 




飛行機に乗って いざ出発 ヽ(*´∀`)ノ

って、訳ではなく・・・

店長 大好きな飛行機見学
fc2_2014-04-15_18-55-36-251.jpg



ひとしきり飛行機を見学して満足した住人たちは

エイプリールフールの夜を過ごすホテルに移動
fc2_2014-04-15_19-32-05-845.jpg




このホテルから見える外の景色は・・・

またしても

飛行機!!!
fc2_2014-04-15_18-55-20-917.jpg




きれいな夕焼け 
fc2_2014-04-15_18-32-00-411.jpg

明日からが住人たちのプラリ旅本番です (・∀・)






コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://sonnediary.blog.fc2.com/tb.php/24-3214cb7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

