Entries



sonneの冬の日々

2014年もあとちょっとの頃の出来事・・・



sonne奥深くに ちょこっとしたアナグラができました

住人が こっそりと コーヒーなどを 飲んだりしてます
(・∀・)





とある夜には・・・

sonneスタッフによる スタッフのための 

忘年会開催 (・∀・)

まあ、sonneスタッフって言っても・・・

メンバーは 店長と住人の2人きりですが 
(・∀・)

ルンルン気分で出かける 住人たち

めったに飲みに出ない住人たちなので

変にテンションあがります

ビールで嬉しげな店長と
20150118153703026.jpg
ポテトを独り占めにする住人
20150118153518345.jpg

2人だからそんなにいろいろな種類の料理を

食べれないけど

たまには こうやって 外で飲むのもいいね 
(・∀・) (・∀・)






そして メリークリスマスな日 (・∀・)
IMG_20141224_211238.jpg


住人たちクリスマスが大好きです
IMG_20141224_203411.jpg




そして2014年もあと数日っていうある日の午前中

店長 念願の 今シーズン初滑り !!

年内は滑りに行けなさそうだったのに

きゅうきょ行かれることになって 店長大喜び (´∀`)

店長 よかったね (・∀・)



初滑りも無事に終わって

ここから 年末の ラストスパート

毎年sonneの年末は 元旦からの初売りの準備で バタバタです・・・



毎年目標は  

大晦日は 初売りの準備も終わってて、ゆっくりと過ごす

なのですが・・・

毎度のことながら 大晦日も準備が終わらないで 

住人たち バタついてます


そしてなんとか準備を終わらせて 二年参りに
IMG_20141231_235133.jpg




そんな成長のないsonne住人たち・・・

2014年 いろいろとあったけど 楽しい年でした

ってか、いろいろない年なんて ないんだろうな (・∀・)

2015年は sonneとしても 住人たちとしても 一つ前進する一年にしたいです



大変な時ほど ニコニコと!!

辛い時ほど 2人で笑いながらビールを飲む!!

眠る前は 笑顔で おやすみを!!



2015年も そんな1年に(・∀・)


Appendix

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

