Entries



フジロック 2014 また来年



フジロックも終わって 静かになった 帰宅の日

名残惜しいけど あとかた付けです





撤収日が晴天だと ほんとシアワセ





ちょっとずつ ゆっくりと 片付けます



全部 きれいに 片付けて 周りの人たちも じゅんぐりいなくなって・・・



さあ sonne号に乗り込んで

住人たちも sonneの上の棲家を目指します



2014 フジロック すんごく楽しかった!!

そして 2015 フジロック 楽しみだー(・∀・)

フジロック 2014 3日目 

楽しいフジロックも いよいよ最終日

朝はお天気も大丈夫そうだから 太陽エネルギーをたくわえます





今日は雨予報だから レインハットで出動
 (・∀・)





最終日の道のりを かみしめながら 歩く住人たち




そして今日も もちろん 

このメンバー&スタートはgreenステージ

雨も降ってきて レインウエアー装備完了




greenステージでちょこっと聴いてから

ホワイトステージに移動して ひとしきり楽しんで

フィールド オブ ヘブンにやってきた住人たち

最終日は、唯一 移動の多い日なのです 
(・∀・)

店長しばし休憩time




そして おやつtime



みんな 雨の中 ステージまち



店長を見つけてくれた2人にステッカーと記念写真




実は このフジロックで 住人たちを見つけてくれた人たちはたくさんいて 

ステッカーもたくさん配ったし そのつど 記念写真も撮ったのに・・・

店長 その大切なデータを ぜーんぶ ダメにしちゃったんです・・・

悲しいにもほどがある。。。


最終日は雨で少し肌寒い感じだったけど、身体を動かしまくりな1日にはちょうどよく

夜まで快適に楽しく過ごせました (・∀・)



 


フジロック 2014 2日目 オレンジコート&ピザ




午後になってgreenステージからオレンジコートに移動する住人たち

ビックなゴンちゃんと写真を撮ったり




水遊びをする人を眺めたり



木道をウロウロ歩いたりしてると




オレンジコートに到着 (・∀・)


20150117181353425.jpg




オレンジコートで楽しんだあとは

フィールド オブ ヘブン に向かいます

店長 ニコニコです

20150117154316863.jpg





そして楽しみにしてた ピザ の時間 (・∀・)
20150117154707179.jpg


いつも混んでて 食べるまでに時間はかかるけど

ココで食べるピザは格別 

2人ともうれしそうに ピザを待ちます
20150117155037317.jpg

そして  

ピザ キターー (・∀・)
20150117154831652.jpg


チーズのびーる (・∀・)
20150117154917787.jpg


1人1枚は 多かった (・∀・)
20150117154955577.jpg



フジロック 2014 2日目 greenステージ

とりあえず 少しでも日陰に 陣地取りをしておいた住人たち



だって ほら・・・

日向で油断すると・・・

Kっぴさんみたいになっちゃうもんね

イッタそう
20150117153238263.jpg



住人 木陰に陣取ったイス (店長が陣取ってくれた) に

ドンっと座って ワイン飲みのみ 




Kっぴさんの差し入れの スイカにかぶりつき
20150117153440953.jpg



店長の指にとまったトンボに驚き 《゚Д゚》



でも自分の指にも よんでみて



そして ちょこっとの ミーハー心で るい君とさりげなく写真を撮る (´∀`)




フジロック 2014 2日目 朝


2日目の朝 (・∀・)

今日は誰に会えるかな

ウキウキしながら 店長 sonneオリジナルのステッカーをしっかりと準備
20150117145535323.jpg


ハッッツ!! Σ(゚д゚lll)

油断したすきに 店長 モーニングビール1人で飲んでる!!

住人にも ちょうだい ヽ(´▽`)/
20150117145517740.jpg



朝の準備ができたら

ごみ捨てがてら イザ出発 (・∀・)

住人はゴミ持ち当番


店長は お荷物当番です
20150117151011066.jpg



今日も1日たのしみます
20150117150650717.jpg




2日目もスタートはgreenステージ

とっても良いお天気で・・・

ってか・・日差しがアッツイ
20150117151247882.jpg


住人たち 時間まで日陰に逃げ込みます
20150117151502519.jpg


そんな 住人たちに 天使が (・∀・)
20150117151639792.jpg


Kっぴさんが 栄養ドリンク持って現れたのです ヽ(´▽`)/

ワーイ カンパーイ
20150117151841048.jpg

フジロック 2014 1日目の昼




フジロックスタートはgreenステージ
fc2_2014-09-04_11-24-05-254.jpg


何はともかくビールで乾杯 ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/

fc2_2014-09-04_11-24-23-070.jpg


すでにハイな店長
fc2_2014-09-04_11-23-44-056.jpg




そして、住人たちをいち早く発見してくれた

Kっぴさん (・∀・)


フジロック期間中、住人たちを見つけてくれて、声をかけてくれた人には

sonne オリジナルスッテッカーをプレゼントしてるのです (・∀・)

Kっぴさん さっそくケータイにsonneステッカーを貼ってくれてます
fc2_2014-09-04_11-23-30-245.jpg



ふたりとも

たのしそー

fc2_2014-09-04_11-46-35-876.jpg


いっぱい踊るから

水分補給は必須

住人たちはビールばっかになっちゃうから

気を付けないと
fc2_2014-09-04_11-45-52-746.jpg


記念写真も忘れずにね (・∀・)
fc2_2014-09-04_11-44-36-216.jpg

おそろいのメーカーの靴&ソックス (・∀・)
fc2_2014-09-04_11-46-16-418.jpg


お昼の時間
fc2_2014-09-04_11-45-26-221.jpg


グリーンカレーはすごく辛いけど絶品
fc2_2014-09-04_11-45-40-175.jpg


お昼の後は

お昼寝time
fc2_2014-09-04_11-45-03-846.jpg


移動中も楽しみのうち
fc2_2014-09-04_11-44-51-593.jpg

fc2_2014-09-04_11-44-20-522.jpg

fc2_2014-09-04_11-46-03-258.jpg


20150117175134930.jpg


ちょこっと移動もしたけれど、1日目はほとんどgreen ステージで過ごしました
fc2_2014-09-04_11-43-55-574.jpg

fc2_2014-09-04_11-44-08-534.jpg

フジロック 2014 1日目の朝

朝だぁ

ピッカピカのいい天気
fc2_2014-09-01_18-20-24-469.jpg



まずはとにかく朝のコーヒーtime
fc2_2014-09-01_18-20-11-350.jpg



車のエンジンはかけられないから

ソーラーパネルでケータイの充電

太陽パワー あつまれー
fc2_2014-09-01_18-20-39-986.jpg


準備も万端 (・∀・)
fc2_2014-09-01_18-20-52-343.jpg


気合入れて楽しみます
fc2_2014-09-01_18-21-03-647.jpg


フンフンフン ♪

ザックにおやつを詰め込んで

ちょっと荷物になるけれど、椅子は楽に座れるタイプを運びます

自分のものは 自分で (・∀・)
fc2_2014-09-01_18-21-32-374.jpg



意気揚々と歩き出した住人は

すぐに気が付くのです・・・

入場ゲート・・・遠いんだった!!

てんちょー 遠いねぇ (・∀・)

fc2_2014-09-01_18-46-40-979.jpg


店長は足取りも軽く

サクサク歩く


まだつかないよね・・・(・∀・)?
fc2_2014-09-01_18-40-06-949.jpg


途中 まさかの渋滞


進まないね (・∀・)?
fc2_2014-09-01_18-39-26-903.jpg


自分の物は自分で・・・って意気込んだけど・・・

なかなかの距離と、渋滞で

イジくされな住人に

心優しきジェントルマンが、救いの手を差し伸べてくれたので

ご遠慮なく イスをジェントルマンに託す住人
fc2_2014-09-01_18-39-42-739.jpg




ジェントル店長のおかげで

足取りも軽やかになり 入場ゲート到着 !!

楽しい一日のはじまり ヽ(´▽`)/


fc2_2014-09-01_18-46-27-954.jpg



フジロック2014 前夜祭

ウインナーとビールでまったりとした住人たち

夕方になって そろそろか と 前夜祭へとくり出します

オートキャンプ場から フジロックの会場までは なかなかの距離

住人 会場入り前に 体力なくなりそう・・・
fc2_2014-08-30_17-29-31-647.jpg




まずは 毎年恒例の Tシャツを購入 (・∀・)

フジロックのTシャツは おそろいを買う住人たち ヽ(´▽`)/ヽ(´▽`)/
fc2_2014-08-30_16-17-04-019.jpg



チケット交換所近くの もち豚屋さんで 店長お知り合いを発見!!
fc2_2014-08-30_16-16-41-701.jpg


美味しそうな匂いに さっそく購入 (・∀・)
fc2_2014-08-30_17-29-06-995.jpg




美味しくいただいたら いよいよ前夜祭の会場へ

今年はフジロックにむけて ネイルを ゴンちゃんにするという

気合の入れ方が一味違う住人 (・∀・) ムフー
fc2_2014-08-30_16-16-05-437.jpg



今年の会場ゲートは 何やらずいぶんと サッパリ目な雰囲気
fc2_2014-08-30_16-16-53-362.jpg


今年は初めて 前夜祭の盆踊りを踊ってみたり♪

たのしー (・∀・)
fc2_2014-08-30_17-29-20-518.jpg




そしていよいよ今年も始まったフジロック!!
fc2_2014-08-30_17-27-41-576.jpg



たくさん身体を動かして 楽しんだら 

美味しい物も食べないと

フジロックの会場食で 美味しくて ダイスキな

店長お友達のお店 五平餅

店長オススメは つぶ貝 熟成豚 つくね もちろん五平餅 (・∀・) トニカク ウマイ
fc2_2014-08-30_17-27-53-914.jpg



それから 住人 コレもダイスキ

フィッシュ&チップス

ビールによく合う!!
fc2_2014-08-30_17-28-06-031.jpg


みんな 踊って 飲んで 食べて 休憩して

楽しい時間を過ごしてます
fc2_2014-08-30_16-16-19-781.jpg


住人たちもシメのアイスを食べて

明日からに備え キャンプサイトに帰ります
fc2_2014-08-30_16-16-31-289.jpg


フジロック2014 フジロックへ

2014年7月24日

ついに  ついに  待ちに待った  フジロック!!

住人 この日を、去年のフジロックが終わった日から

ずーっと心待ちにしてました ヽ(´▽`)/

長かった・・・1年って長いようで ほんっと長い (・∀・)


前夜祭の今日はあいにく雨

でもでも そんなことは気にせず荷物をsonne号にポイポイ詰め込みます

今回は車と一緒のキャンプサイト オートキャンプのチケットを購入したので

前夜祭の24日(木)から、フジロック最終日の次の日 28日(月)まで車を出すことができないので

忘れ物とかあったら大変・・・

いつも以上に念入りな荷物チェックと

いつも以上の荷物の量


準備万端!!

イザ 苗場へ

fc2_2014-08-30_17-28-17-320.jpg



オートキャンプは入場時間がきまってるから 遅れちゃったら大変!!

道が混んでたら大変!!

と  意気揚々と出発した住人たち

おやや・・・

道は全然ガラガラで、サクっと苗場到着
fc2_2014-08-01_20-45-42-202.jpg


オートキャンプ場はちょっと奥の方にあるから

グングン進みます
fc2_2014-08-01_20-45-29-919.jpg

何やら記入する物があって

店長書き込んどります
fc2_2014-08-01_20-45-17-114.jpg



そして、チケットを渡すと・・・

3日間通しのリストバンドとオートキャンプのリストバンドに引き換えてくれます

ヤッター ヽ(*´∀`)ノ
fc2_2014-08-30_17-28-43-110.jpg



リストバンドをもらったら

いよいよキャンプサイトへ
fc2_2014-08-01_20-45-04-795.jpg



ココがsonne住人たちのスペース (・∀・) ヨイバショ ダネ

苗場は雨もパラパラ程度で

店長 ササっとタープとイスをセットしてくれます

そしてさっそくビールで乾杯して・・・

住人はイスにこしかけ ビール片手に 至福のひと時 (´∀`) プハー
fc2_2014-08-30_17-28-28-587.jpg


店長は・・・というと・・・

テント張りを開始です
fc2_2014-08-30_16-13-43-378.jpg


もしも雨がひどくなったらと

テントonタープ?

タープonテント?

ハテ・・・?

とにかくそんな感じで厳重に4泊5日の住人たちの居住空間を作っていきます
fc2_2014-08-30_16-13-55-332.jpg



テントをあっちに移動したり
fc2_2014-08-30_16-17-32-605.jpg

コッチでなんだりかんだりしたり・・・

店長は大変だ
fc2_2014-08-30_16-13-31-400.jpg

そして完成 (・∀・)
fc2_2014-08-01_20-44-49-009.jpg


居住空間が完成したので

今まで 熱い視線と声援を ビール飲みのみ送ってきた住人も 

我さきにとテントの中へ (・∀・) 
fc2_2014-08-01_20-44-36-173.jpg



アレはどこかな~

コレはどこかな~

ガチャガチャ荷物をあさって 住人が探したものは
fc2_2014-08-01_20-44-21-386.jpg


コレコレ!!

ビールにはおつまみがいるもんね (´∀`)

大好物のウインナーを焼き始める住人なのでした
fc2_2014-08-30_17-28-54-519.jpg









Appendix

カレンダー

07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

