Entries



ご飯会

こんにちは

バタバタと日々が過ぎ・・・

あっという間に5月も終わりそうな気配です


ここのところお天気も良くて

sonne住人は外で過ごす時間が少し増えてきました (・∀・)



そんな住人の最近のお気に入りは・・・


タープをはった庭でご飯を食べること (´∀`*)

朝・昼・夜 外で食べるご飯はとっても美味しいです



そして昨日は、お店に遊びに来てくれたお客様達をも巻き込んで

急遽決行の夜ごはん会
fc2_2013-05-25_19-21-38-879.jpg

夜はまだ少し寒いけど

ノンアルコールビールで乾杯して、楽しく過ごせました ヽ(*´∀`)ノ


男子会

こんばんわ

今日の店長は仕事仲間さんと男子会をしています

そんな男子会を眺めてるのもなかなか楽しいものです

タープ

こんにちは

4/29の昭和の日は暑いくらいの陽気でしたね


The 昭和の人 なsonne住人

最近の歌番組を観ると

当たり前のように 今どきの歌よりも懐メロの方で盛り上がります (・∀・)

新たな歌番組の楽しみ方を習得した気分です (ノ∀`)








さてそんな昭和気分の日

店長は早起きして念願のタープ張りです (・∀・)

そして、朝ご飯はタープの下でモグモグ (´∀`*)

お客様とのコーヒーtimeもタープの下です





この日は夜も寒くなかったので

この前完成したウッドデッキで ご近所の夜桜を見ながら

お肉とビールでお花見をしました


昭和の日を1日満喫したsonne住人でした

Appendix

カレンダー

04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

