Entries



恐ろしい木

こんにちは


昨日は一日中ポカポカの良いお天気で

めずらしく、朝から日が落ちるまで

外で過ごしてみたりしました(´∀`*)


・・・

花粉にやられて

昨日の夜から瀕死の状態です('A`)

調子にのったのが悪かった・・・(=_=)


っていうよりも

sonneの裏が杉の木だらけなのが悪い (;゚Д゚)!


店長!!

チェーンソーで杉の木やっつけてください Y(>_<、)Y


そんな願いも届かず

店長は杉を一望できる、絶景のポジション・・・

sonneの裏庭

素敵なダイニングを作ってくれました・・・《゚Д゚》

新しい〇〇

こんばんは


いつのまにか・・・

外が真っ暗・・・


ボー(・∀・)っとしてても

時間はすぎるみたいです


そういえば

天気予報では、しばらくお天気の日が続くみたいですね

そのまま春よこいヽ(*´∀`)ノ






さて・・・

今日は最近できた、店長の新しいカノジョのお話し
|д゚)


店長は新しいカノジョができると

一日中カノジョにベッタリです



今までのカノジョなんて

ポイっっとです

今まであんなに献身的に支えてくれたのに・・・













用済みになった元カノジョの成れの果て



部屋の隅っこに落っこちてます





棲家での出来事

こんばんは

さっむい
|゚Д゚)))


ついそこまで来ていた…
何やら後ずさりしているのか…


って・・・
思わせぶりな態度で、にくいです (ノ∀`)




そんなきまぐれな春に、振りまわされっぱなしのsonne住人ですが

今日はsonneの頭上にある、棲家での日々を少々
|д゚)


棲家での1日は

店長の ある言葉から始まり

ある言葉で終わります


始業と終業の挨拶みたいなものです














「ねえ、オレの帽子どこ   (´Д`)?」







店長・・・

目を凝らして よ~く見なさい

そこにありますよ(・_・)




店長と帽子のかくれんぼは  

エンドレス です

お弁当

人間って不思議です


ボー(゚∀゚)っとしてるだけでも

お腹って空きます

カロリーが何に消費されてるのか・・・

まったくもってわかりません



そんな自分勝手なお腹には、お弁当が一番(´∀`*)

お弁当って魔法の食べ物です!!

白いご飯にお醤油たっぷりの海苔を張り付ければ

“見た目も鮮やかブラック”なランチの出来上がり




そう やっぱり
人間って不思議です


お弁当箱に押し込めるだけで、“海苔醤油ご飯”が

ご馳走に見えるんですから




目の錯覚ランチ

店長召し上がれ♪~(´ε` )

苗場花火大会

ザ・良い天気

こんにちは

朝からイイ天気で、無意味にソワソワしてます。




昨日の事ですが、苗場の花火大会に行ってきました

店長のお師匠さん的存在のご夫婦と一緒に、花火鑑賞♪
P1000276.jpg


た~まや~  後ろからこそっとつぶやきました

雪の上でみる花火も良いものです
P1000286.jpg

sonneの日々

こんにちは

店長日記改め、sonne日記をゆるりと始めてみました。



お店とは別の

日々のちょこっとした事を...

イイことも そ~でもないことも

コソッとちょこっと載せていこうと思ってます。



ゆるりとおつきあいしていただけるとうれしいです





ではでは・・・

P1000207_20130323230443.jpg

春スキー大好きな店長図



テスト


ゾンネの日々

Appendix

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

